とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

こんにちは?いや、こんばんわ華京院です。


昨日今の時間頃にF1の対戦交流会に参加しておりました。

んで、もう大会お馴染み面子が揃い人数も結構多かった訳ですが…

開始前からクロさんには

ク「実況宜しく。」

と言われていたので実況メインでやってました。

ランダム2オン>ランダム3オンの順で開かれた対戦会
バランス良くキャラが散らばってたのは珍しいなぁ…と思いつつ
前回?前々回?あまり話せなかった、聖ソル使いえちごさんと話したり
して大会前も盛り上がりました。

実況するのも楽じゃない、ペプシ500ml缶3本あっと言う間です。

2オンではキリさんと組で
3オンでは黒ヒゲさん・Temhisさん(字合ってる・・・?
と組ませて頂きました、本当にすいません勝てなくて…


大会終了して12時過ぎ頃にキリさん、マダオさん、えちごさんと
飯食いにサイゼへ・・・
キャラ対策とか色々話してましたね、約5時間半で7割がGGの話題でしたね、キリさんの話は為になる。
バーストの話でえちごさんから良い事聞いたから試してみようw

写真が調子悪くてとんでもない飲み物がUP出来ないので次回にご期待くださいw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

予想通り!w 

うん、予想はしてたけど字間違えてるw
  • Themis 
  • URL 
  • at 2007.11.16 04:33 
  • [編集]

こんにちは 

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます。
  • ハナエ 
  • URL 
  • at 2008.10.24 18:01 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2010.02.09 00:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/251-abc06607

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

