とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

すぷオフは盛り上がりを見せそして・・・


17~18日に掛けて何と東京から態々三者殿がやってきました。



仕事が長引いて5時過ぎ予定がもう6時過ぎに・・・
本屋前と言われてすぐに場所が分り行ってみると一人ポツンと

明らかに仙台人な雰囲気でない人発見

なんと言うのだろうか…こう空気が一人だけ暖かい感が出てましたw

話し掛けようかと思いましたがメールで一応確認
すぐに挨拶を済ませて、黒ヒゲ氏と合流
その後F1に移動し準備運動して、イコ氏と合流でメンバーは揃い

ナムコへ移動してメインの対戦会

メンバー(敬称略)

・第三者 スレイヤー
・黒ヒゲ ロボカイ
・イコ  アクセル
・クロ  ファウスト(途中参加の方、イコ殿の知り合い)
・華京院 御津闇慈

正直、東京方面の髭とは初対戦(当前だろ)動きは仙台とまるっきり
違うのが面白い、地域差が見れて良い試合でした。

Image011.jpg

対戦会の様子、試合は黒ヒゲVS第三者

三者殿との対戦感想
基本的に刺し合いからの暴れ潰しが多く
イッツレイトの重ね具合が絶妙でしたねぇ・・・
起き攻めの間合いと刺し合う間合いが
全くと言っていいほどに把握されている辺りが流石
ただFBを振らない事が多かった印象を受けた。


11時30分頃からマック>カラオケへ

いや歌う歌う、てか俺殆どコンボムビの曲しか歌ってないw
そして
待望のお土産

Image012.jpg



東京ばなな


そして


東京バイト・住宅情報誌



(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!


朝から昼過ぎぐらいまで対戦するも眠くて眠くてw

そしてお別れです、ちと寂しい気もしましたが心の中で
アリーヴェデルチとか思ってました。

参加頂いた方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

東京と仙台×3 

少し遅れましたがお疲れ様です。

一人だけ暖かい感ってw
俺ってそんな雰囲気でしたか?そんなこと言われたの初めてですよ。
逆に、仙台駅の周りにいた人を見たときに思ったことは「目に力がある」でしたね。言葉で表わしにくいのですが、はっきりと東京の人と違う雰囲気がありました。

というか俺の闘い方を褒められたのも初めてw
華京院さんはとにかくアンジのネタが豊富で手数が多くて凄くやりずらかったのを覚えています。東京にはあんなのいねーってb
黒ヒゲさんは固めと崩しのバランスが両立されていて逃げも上手くてとにかくやってて厄介な相手だったと覚えています。
イコさんは立ち回りが上手い、しかもミスらないと不器用な俺から見たら羨ましい限りなプレイヤーでした。

えー、つまり、全員かなり上手かったです、しかもぶっぱ推奨をしつつも戦いの最中にぶっぱ的な行動が少なくて、でも的確な行動で本当にスゲーって思っていましたb

お疲れ様です。またいつか~
  • 第三者 
  • URL 
  • at 2007.08.23 20:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/247-f9e0bcab

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

