とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

FB版そうだ栃木へ行こうSP「遠征に行きたい気分中に(623K中に236K中に421D)」

2日目に突入~


駐輪所からへいたろう御一行はコンビニへ
ビデオテープ+トイレに行き、俺はチョコアイスをレロレロ


オフ準備開始、筐体を動かし只管待ち。


そして時は来た

「酒と煙とゲームとロンゲ・虹色町の奇跡オフ」

参加者は全13名

画像加工が面倒なので写真はパス
(何

形式は至ってシンプルなリーグ形式
4リーグ開き代表が準決勝・決勝を行います。

ネロネロ氏という、県1のネロ使いさんと4戦も同キャラ戦
どうみてもMBの動きをしない俺のネロ
相手は少し変わった(良い意味で)アグレッシヴな動きをするわけで。

何故か戦績4戦3勝1敗


意味が分からん(自身に問う形)


リーグは言うまでも無く惨敗
そう罰ゲームは忘れていない、そう分かりつつ実況も勤めつつ・・・



罰ゲーム(準と決勝に進んだものは除き9名でくじ引きで決める)


いぢお氏が優勝決める前に

い「俺が勝ったら零さんにメイド服を着てもらう!」

とコメント

凄かったなぁ~勢いの付いた青子(遠い目)
あっという間に勝ったしwww

そして零氏の一言がこの流れを変える

零「俺と勝負して俺が勝ったらその約束は無しだッ!」


そう彼は萌えていた燃えていた。
ワラキアの迷いの無い動き、それはもう凄い動きでした。
零氏の見事な勝利で会場が沸き、全米が泣いた。





しかし、この後の展開は誰もが予想だ



にしないドミーバーストが出る











くじ引きは「ゴチになります」形式、肩を叩かれた方が罰ゲーム
正直、怖くないと言えば嘘になる・・・
俺だってメイド服なんか着たくない、況してや遠征までして。

阿弥陀籤に順で名前を書き、線を一本付け加えるという至って普通の
やり方、線を引くか引かないかは自由なのだ。


厳正な籤引きの結果は店員さんにお願いして皆顔を下へ向け眼を瞑る。


そして除外されたメンバーから歓声が沸く。


そう

何を隠そう
















零氏が罰ゲームを引いたのだから














なんと言う籤運、俺が一本付け加えなかった為の悲劇
ちなみに俺が付け加え用と思っていた場所に線を引いた場合
へいたろうさんのメイドを見る事になっていたわけだが。


人は落ち込むと、あそこまで崩れるもんなんだと実感


着替えの為、一同入り口へ移動

カメラを用意する一同(俺も考えたが可哀想なので止めました)

どうみてもコミケです、本当にあr(ry


その後は色々対戦やらで盛り上がり、5時頃狙って俺が撤退



主催者である、へいたろう氏へ


その素晴しいまでの行動力、俺は敬意を表するッ!




へいたろう氏>
牽制割合を同キャラは癖次第で変える必要があるので
俺も勉強になりました!(ヨッシャー!!)
GGACのTGは溜まりっ放しです。

MBは正直な所、辞めようか迷ってます・・・
今回のでまだ続ける気になれたので感謝です。

ダンス>へいたろう氏との約束を守っただけですw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちレロレロレロ

返信遅れました、すみませレロレロ

写真貼らないとダメじゃないですか
集合写真、俺が写ってるの
恐らく貴方しか持ってないんですよレロレロ

終わったから言えますが
まあ俺らしからぬ余裕を持てたオフだったと思いますよ、
前日の盛り上がりで燃え尽きなかった
開店前の雑談に感謝しておりますー

色々とネタも盗めましたしね☆ミ


カメラ小僧を見て
やはりコミケを思い出しましたか・・・
俺も内心思ってました

でも口に出すとキャラ崩れそうなんで黙ってました、すみません^^^


また機会があれば、ぜひお越し下さい
今度は俺が行く番かもわかりませんが
電車乗ると絶対迷うんで(´・ω・`)

ご参加、ありがとうございました。
  • へいたろう 
  • URL 
  • at 2007.05.25 04:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/233-ae854217

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

