とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

そうだ、栃木へ行こうSP


19日、朝9時頃から支度開始

まるで修学旅行前の中学生のようにわくわくしてました。


GGACをメイン参加の華京院の俺を含め

・へいたろう氏
・どらまさ氏
・蜜柑飛氏
・あおい氏

の5名

ケアンズ到着後に早速、へいたろう闇慈と同キャラ戦+誰か

見事な空気読めない30連勝

へいたろう闇慈の緩急の付いてる立ち回りは勉強になるね
これを俺も容れて尚且つ活かしたい所だった。
つーか100円2プレイじゃない辺りに驚いたね(過去2回も)

家出る直前のメッセで
へ「昼飯は抜いてきてくださいね」

と言われていた事もあり、その後カレー屋後さつきへ移動

深いお話を色々とさせて頂きました、へいたろうさんゴチでした。


食べ終わった後、は遠征勢を待ちながら中をフラフラ歩き回る
気づけば23時だ、カラオケで徹夜です。

俺は
「覚悟」決めた上での参加、つまりそれは他の者の「覚悟」を上回る
「覚悟」で参加を決め宮城から遥々やってきた(JOJO風)

一時間の空きが出来たので「ぷよぷよ通」で時間つぶし・・・

そしてカラオケ

この面子でのカラオケ、内容もカオスも実に充実していた空間に満ちた

レベル1・レッツゴー!陰陽師
レベル2・ハレ晴れユカイ(FUllダンス付き)
レベル3・あいつこそがテニスの王子様

レベル2のダンスを必死に真似て踊るどらまさ氏と蜜柑氏
そして大爆笑するへいたろう氏(笑

レッツゴー!陰陽師に至っては3回も踊った辺りが拍手物
俺も知らないながら参加

傍から見たら「変な新興宗教」に
見られても可笑しくない光景

ガオガイガー・ゼノギアスもう最高に「ヨッシャー!!」でした

外に出て、気づけばそこには青い空があった。

松屋で飯済ませてケアンズ駐輪所にて時間潰し

へいたろう氏と俺は闇慈討論会
あおい氏はエロゲ、蜜柑氏に至っては「JOJO座り」

10時待つも流石に潰れず、あおい氏のエロゲを凝視
エロシーン飛ばす+画面を隠す
あおい氏のガードを俺の中下段で崩しつつ時が流れた・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

長旅でしたがご参加頂きありがとう(よっしゃあ!)

GGACはおかげさまでモチベうpうp
意外と動けていたメルブラも驚きましたよ
案外オールラウンドプレイヤーなのかもわかりませんね。

19日分だけ、という事は
次回の更新に期待していいのかな?かな?

そゆことで今日はこの辺でっ!

追伸

ハルヒダンス極まりすぎです。
  • へいたろう 
  • URL 
  • at 2007.05.22 20:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/232-07212f19

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

