とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

準決勝?

こんばんわ、華京院です。


今日はランバトに参加、仕事が今日は休みだったのでMBも出ましたw

MBは酷かった・・・1回戦目シードでクリアして
相手は・・・えぇとジョセフさん・・・

ジョセフ秋葉

(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)


な・・・なんだって~!?



言わずものがな負けですよ。


GGACのランバトも参加
シングルの勝ち抜き方式、チコさんも参加しました。
総勢20人で闇慈は俺ともう一人の方だけでした・・・

壱回戦、華京院:闇慈VS誰か(すみません名前忘た…):紗夢

ダウンで一回戦った相手だったので負けないようゴリ押しで勝ちw
風神ループ>陰の後HS風神撃ってしまった本当すみませんOTL

弐回戦(準々決勝)華京院:闇慈VS合宿:闇慈

1本取られてからの2連勝で勝てましたw
思い切って牽制は6S多目で使用、相手の空中投げに
引っ掛らなかったのが救い、割込みにも成功して勝ち

参回戦(準決勝)華京院:闇慈VS天山:ファウスト

有名なファウスト使いの方だった為、負けは覚悟してましたが
予想外に奮闘、最後の天神脚>HS風神を打つのにチビFAが邪魔だった
一足飛び暴発で最後は負け・・・


今回は籤運に救われた感が・・・。


ノッシー殿>
背景を変えてみました、これはまだ決定では在りませんw
なんか見にくいな文章が・・・
対テスタは自分の中では比較的楽な部類ですかねぇ・・・
ガンダッシュ>投げはマジで使えますw
3SCの練習方法にそんなものが…、自分は立HS>3SC>近Sで
ずっと練習してましたね、お蔭で今は安定です。

DJ殿>
あくまで参考なのをお忘れなくw
6K自体のGB減少量は多いのでコンボはある程度軽いのですが
起き攻めがセットになるのでやはり避けたいですね。
背景ですか?べ…別に猫耳ニーソが好きなわけじゃないんだから!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

お疲れ様でしたwかなりの奮闘ですね。

医者戦は風神の使いどころが問われる典型例ですね。開幕で事故らずに錯乱できれば御の字。苦手。
いきなりオイッスが嫌らしいなぁ…

同キャラ戦はガチだし楽しいですけどね。
  • ノッシー 
  • URL 
  • at 2007.04.26 21:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/226-a41bc72f

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

