とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ダークエンジェル>ガード>ガガガガ>ダダダダ(スラバ)


こんばんわ、久しぶりの華京院です。



前週の土日にゲセへ・・・

土曜日はランバト、仕事終わって速攻で
言う事聞かない体に鞭打って参加

組んだ方は確かソル(忘れてますすみません。)でした。
俺は先鋒で、相手は紗夢

コレは風神ループ狙うしかない!(え

最後はFB臨で低空ダッシュを阻止して何とか勝ち
大将戦は目も当てられません、負けました。


日曜はただただ調べ物

屈HS強ぇw

闇慈「ていってやぁていってやぁてやぁ」
(近S>立HS>3SC>近S>屈HS>6HS)

GBピカピカです。

屈喰い限定の近S>立HS>3SC>近S>6P>6HSを確認
疾がノーキャンセルから良い具合に重なります。
まぁ距離の問題なので深く当たると難しいですが・・・

3SCが大分安定してきたので、ガー不から安定して
決まる様になって来たし、暴発3Sが暴れにCHしたりするので
確認>一誠奥義「彩」・S風神・(通常屈喰い・CH)HS風神が
繋がるのでガードされたら3PかJCでフォロー

屈HSは通常ガード硬直22Fだからディレイ3Kで暴れ潰し
したりも出来る、HS風神は当然連続ガードなんで屈HS経由だと
比較的安全、22F以内なら何でも繋がるので使いたいところ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

お疲れ様でした~w

2HSに繋げられる技が択りやすいものが多いので、割り込まれ難いですね。もっと使わねば…
表記してある6HS〆からはFB疾もいけますね。ヒットバックの関係で逆に重なり易いw

自分は固めにガンFDされたら…
P戒で 苦し紛れに 距離稼ぎ

一句できました(死
  • ノッシー 
  • URL 
  • at 2007.04.17 23:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/224-825cd1e2

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

