とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

腕が上がらん、手首が回せない=腱鞘炎


こんばんわ、華京院ですだ。


仕事の合間に闇慈の連携考えては見るものの
効率いいGB上昇を如何にするかってのが必要だよね
疾・近SがGB上がらない事考えると、6P>立HSの3SCが
もっと重要だし、3Sの地味な使い方もチョコチョコ
考えないと行けないんだよねw
屈HSと6HSの使い所とか、ガトリング3Kも色々使えそうだし。

メルブラはまぁ未だ出たばかりっても殆ど変わらないしw
つかバージョン変え早すぎ、家庭用の意味が無い。
立ち回りも相変らずだし・・・ある種ネロは安定なのかな?


へいたろう殿>
闇慈は結構良調整だと思いますw
ただGPが極端に限られた事と、立P弱体が少し厳しいですね・・・
メルブラは本当に少しだけ続けてますw
何だかんだでネロは俺にとって一番使い易いです。
俺は闇慈しか使わない使えないので頑張りましょうw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

自分は気分で崩すか固めるかしてますが…

一回のガトリングでGB上げようとすると、相手との距離が(汗)
2S>2HS>疾とかなら使い易いんですがね。一点読みっぽいですが、凪刃青をガードさせて先行入力HS風神が嫌らしいです。至近距離なら立K>疾でまた固めとか。

…発想が貧弱でこれ以上出てこないorz
  • ノッシー 
  • URL 
  • at 2007.04.03 11:54 
  • [編集]

お久しぶりです 

アンジ弱くなりましたよねwといってもスラッシュが強すぎたので今の状態が一番いいと思います。
疾の中段復活もFBなら許せるし、ソル使いからしてみれば立P、DAA、GP弱体化がうれしいです(^ω^)でも弱体化したといってもやはりうかつに飛び込めないですし、ガンフレ青キャンしなかったらウボァーですし、万次式ウボァーですし、いざバーストしたらGPとられてウボ(ry

とまぁ、また機会がありましたらギルティ、メルブラ対戦しましょう^^
ちなみに俺の使用カラーは

ソル:ST+S、ST+HS
聖ソル:D
ワルク:11、5

こんな感じです・w・
最近ワルクが可愛く見えてきた件・・・(本気で
  • らり~ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 00:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/221-58421432

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

