とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ばっと~ん


こんばんわ、とりあえず華京院です。


バトンを受け取った

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
華京院(かきょういん)

★おいくつですか?
18歳

★ご職業は?
今現在高校3年生

★資格は持ってる?
自動車運転免許(普通車)
全商簿記検定3級
漢検4級

★今、悩みが何かありますか?
就職したあとの方向性ですかね(苦笑

★あなたの性格を一言で言うと?
ネコみたい(?)

★誰かに似てるって言われた事ある??
似てる・・・?無い。
  
★社交的?人見知りしちゃう?
人と話すのが大好きです。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
話の内容次第、興味とかじゃなく。

★ギャンブルは好き?嫌い?
好きな方、結構賭けに出ることが多い。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物
・生姜焼きと白飯 
・ペプシコーラ

嫌い 
・野菜と果物全般と甘ったるい物
・紅茶(香りが強いの)Drペッパー

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・コレはコレ、アレはアレで他人に押し付けない
・ある程度の常識が在る
・黒髪ロング(短くても良いけど黒髪は絶対)
・家事全般できる
・話が合う人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分に非が在れば素直に謝ります。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
何人・・・5人はいますよ。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
俺の中では梅喧のイメージを変えてくれた人
GGで勝負してみたいなぁ、と思ってる。

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
無い

★これの為なら1食抜ける!!
ジョジョ・ゲーム

★好きなブランドはある?
ミズノ(野球関連)

★今、行きたい場所は?
行けるならゲセ(え

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
自由ならジョジョ全巻買い替え(古くなってる為)
PS2をもう一台
あとはパチンコ

★将来の夢を語って下さい♪
夢も何も就職決まりました

★その夢の為に、何かしている事はある?
努力は無い
   
★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

・アーカイバ
学校の友達、何だかんだの面白ヴェノム使い
専学決まったこともあり期待。

・第三者殿
メセでお世話になってる、スレイヤー使いの兄貴的存在
免許取るまで応援してくださった一人でもあります。

・神威殿
大分前からお世話になっている方で
記念絵も頂きました、GGは今聖ソル使いです。

・紅き翼竜殿
ACからソル一本化を図っておられると・・・
鰤も頑張って欲しいものです。

・ロビー殿
熱狂的中日ファンであるお方、球界の情勢に詳しい兄貴
横浜ファンの私としては一寸気の抜けない人です。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

A核はダブルソル使い、副はデズ等。 

バトンは書きますが、五人に回せませんっ(笑)
ただ友人がブログのアドレスを教えてくれないので不明ってことで…。友人、知人は普通に結構いるんですけどね。
  • kamui 
  • URL 
  • at 2007.01.25 11:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/199-199c9620

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

