とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

マジで胸糞悪い


こんにちわ、華京院です。


今日、母親から電話があった。

母曰く、昨日夕方に3万下ろしてきたのに1万足りないんだけど

アンタ盗ったでしょ?


は?( ゜Д゜)

いやいや盗ってませんから、その前に何故
ほぼ確定の言葉なんでしょうか?

その前に、俺
昨日18時に帰って寝て、今朝の7時55分に起きてるから

寝っぱなしで8時に家を出るので猶予5分、着替えて飯を
食べてるのを母に目撃されてる時点で犯行は


不可能


ソレなのに疑われてるし、さらには

母「1万返してね」

・・・俺完全に犯人扱いじゃねーか(`Д´#)

事が面倒になる前に、やって無くてもやった事にして1万払って
チャッチャと事を片付ける予定・・・コレで良いのか俺?


ノッシー殿>
壱式FRCはそんな使い方が・・・
着地硬直がなくなる事を考えればJPでも中段行けるか・・・?
JP等>JDの連続で中段出すってのも面白そう。

DJ殿>
今作も暗転後は0Fですが、相手との距離(足先から頭まで)
が離れれば当然天神脚自体が当る発生は遅くなるのでガード出来ないこともありません、空中の相手には脅威だと思いますけどねw

kamui殿>
3SはGP在りますが、途轍もなく短く中途半端なタイミングです。
使い方としては強いてあげるなら空キャンして近Sなどですかね…
今作はGP技の使い分けがかなり重要なので立ち回りで取った場合を
考えてコマンドを入れるのが課題ですかね・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

実戦でノッシー中段決めてフィーバー気味なノッシーです。自分で書いてて痛いなぁorz

これは大損しますな…
直接確認をオススメしますよ(苦笑)
  • ノッシー 
  • URL 
  • at 2007.01.16 21:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/197-bc74d2af

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

