とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

工藤は横浜くるんかね?


こんばんわ、華京院です。


やっぱし、紗夢はやられ判定大きくなってるわw
前に陰入らない位置から入って吸いやすい。

FB疾・をもっと使わないと駄目だ・・・
それと起き攻めに対するGPからの
毎回忘れてる、何回も試みて体に覚えさせないと駄目だね。

MBはやってるけど微妙、翡翠に負けて萎える
単に俺が弱いだけだが…MBは固められると何も出来なくなる
特にネロ、判定大きい事も相俟って動けない。
GP在る訳でも無しだから、幻想種とダッシュだけOTL
幻想種が空中ガード不能だったらもっと使いたいんだけどw

それと、Myカラーは、ネロのナンバー31・ワルクがナンバー34
花京院ぽいし、綺麗だし、何よりまともな感じで(顔色・髪色等)
気に入ってるのでネロ・ワルクのノーマルはサブカラーw

そして

mars-redplanet-2007-01-13T06_49_57-1.jpg


kamui殿から記念絵を頂きました、本当に感謝です。

「kamuiさんッ!貴方の記念絵ッ!俺は敬意を表するっ!!」

kamui殿、本当に有難う御座いました。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/194-bdf85c05

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

