とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ノリが退団するらしい

こんばんわ、華京院です。


闇慈してきました。

23連して負けてから15連、疲れた。
つかチコロボに15連を止められた・・・
ロボカイ強いよ、火力ヤバイよw

・立P
変更点:上方向のやられ判定が拡大

対空し難い、でも発生は相変らずで早い
相打ちのCHが多くなったけど先出しでキッチリ落としてくれる。

・FB紅
無敵時間長い、上昇始めのバーストは当らない。
その後の状況はほぼ5分状態、詐欺さへ取らなければ大丈夫ぽい

・3K
根元に判定が無い、密着だとスカル。


同キャラ戦は今日久々にやった気がする。

起き攻めに対する蒼・花鳥風月の使い分けが重要
蒼は発生早いソコソコリーチあるからゲージと相談
花鳥風月は大本命、発生早いし暗転ガード出来ないし
でも、ガードされると悲惨相手の出方次第か・・・?
疾のあと動かず3K先端を出す人には確定、下手に動くとCH

風神ループのダメージは馬鹿に出来ない、ゲージ回収率も高いし
今回は使い易いと思う。
彩もダメージアップしてる事もあり、追撃なしで陰>彩が地味に重い
起き攻め狙いたい時とかは陰、ダメージ取って甘掛け疾は彩〆が
個人的には使い易いから良い。

後は起き攻めにバリエーションを増やさないと・・・。


一万ヒット記念絵


Image005.jpg

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

・・・・・は?

いやいやいやいやいやいやいや・・・・・
人のメール内容許可なく載せんなし?
  • URL 
  • at 2007.01.11 12:48 
  • [編集]

 

祝い絵を描いたので、是非うちのブログからコピってくださいナ。でわでわ。
  • kamui 
  • URL 
  • at 2007.01.13 06:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/193-633a7bb8

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

