とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

押して下さいって書いてある自動ドアは自動ドアじゃない。


こんばんわ、AC闇慈の天神脚が何度聞いても「てんじんきゃ」
と聞こえる白猫です。


今更だけど一誠奥義「彩」の台詞かわったよね。

よ~し、大技行くぜ!
アレを出すかぁ?
奥の手発動!

全て後は、「一誠奥義」でしたけど、「一花咲かせな!」が追加
これは「奥の手発動!」の時のパターンね。


もう年末、でも俺は年内に卒検(明日)なのよ。
今日の自主経路はボロボロでした、明日駄目なんじゃね?
余裕がありません、確認出来ません(えぇ
しきゅーしーきゅー誰か助けて(え
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

何言ってるんだ、適当にやればいいんだよ(気負うなって意味、真っ直ぐ力が出てれば適当な力でなんでも出来る)。

ってか、変なミスしなけりゃ大丈夫bbb
  • 第三者 
  • URL 
  • at 2006.12.27 00:04 
  • [編集]

 

ドアが開く事自体は自動だw
つってもオレも思ったけど
  • なつめぐ 
  • URL 
  • at 2007.01.03 05:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/185-d70575d6

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

