とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

こそこそかさかさ


こんばんわ、白猫です。


メリークリスマス


今日はチコさんとGG

ロボカイ強いね、特に攻撃力は前からだけど変らない
ってか寧ろ強くなってる。

闇慈の事とロボの事で情報交換しつつガチ
チコさんのソル強ぇ・・・

でも今日は13連して、色々分ったからヨシ(え

コンボ関連
6HSCHしてれば拾いはノーゲージで行ける
軽量キャラのメイに確認できたw
多分キャラは軽量だけだと思う、ディズィーあたりで確認取りたい。

それと中央付近で陰決めた時ヒット数少なければHS風神が間に合う。
FB臨まで入れ込めば陰までまた繋がるし、無理ならエリアル
いけるのは強いなぁ・・・エリアルは立K>近Sか屈P>近S~で
カイとかでも入るみたいだからヒット数と相談していけば良い。

つまり

陰>着地最速HS風神派生FB臨>拾いか端で直陰・エリアル

地味に重い、蒼と紅の使い分けが感じんぽいけど
FB紅がまだ咄嗟に出せませんw
Dはねぇ・・・Dは・・・


第三者殿>
若者じゃないそうです、見た目だけですw

ノッシー殿>
真紅は好戦的ですか・・・負ける要素無い・・・(梅原かっ!
DVD出るのでしょうかねぇ?
出るなら買いです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちわ。HS風神あるけど蝿スペ闇慈、ノッシーです。

DVDは出るでしょうが、如何せん冬コミに行くので自分は買えませんorz

ハルジオンに憧れて、蝿スペを特訓したのは…無駄なんかじゃないと信じてます(ぇ
ロボは辛いですね。遠Sとか。
  • ノッシー 
  • URL 
  • at 2006.12.25 09:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/184-032da7cf

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

