とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

精神年齢


こんばんわ、はぐれメタルで逃げる白猫です。


三者殿のとこに、ちとこんなものが・・・
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

やってみた

鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう。『若者』ではありません

実際の年齢との差15


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度28%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度64%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度28%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
金城武



簡単に纏めると俺は「おっさん」と…
枕からはお父さんの臭いはしないけどなぁ・・・(苦笑


ノッシー殿>
コッチやら無いから出来れば感想聞きたいですw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

もう若者ではありませんにワロタwww
  • 第三者 
  • URL 
  • at 2006.12.22 23:02 
  • [編集]

 

自分は26歳でした(ぇ

過去の真紅が好戦的でしたねww
真紅「でも…私は本当に強い。」
KOEEEE(殴)
  • ノッシー 
  • URL 
  • at 2006.12.24 12:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/183-a6f53d3d

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

