とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

テンションが上がってきた


こんばんわ、そこそこ白猫です。


ACしてきました、変更が多すぎて頭が混乱しそうです
でも闇慈は弱いって感じではないかなぁ・・・
起き攻めの種類も増やさないと、あとコンボとFRC練習せねば。
今の所の目標はこれだねw


そそ、一つ忘れてた事があった
俺・ノッシー殿は重要かもしれない。

明日ってオーベルデューレ放送日じゃね?

危うく忘れるところだった、OPCD買ったのにw
でもコッチはやらないだろうな・・・何やってんだコッチのTVは。
如何でもいい物に限ってやってるしねw

BSiでは0時半
TBSは22が3時半 
同じく23が3時16分だそうです。

好きな方お忘れなく、見てくださいねw


ノッシー殿>
凪刃FRCのムビは参考にさせて頂きます
それと対戦動画でも(携帯撮影ですが)作りたいと思いますw

暁殿>
お久しぶりです。
余りにも多い変更は頭が混乱しますよね・・・
全体的に重く感じられたかもしれません。
新しい情報が入り次第メセ・ここで書きますので。
今作は卍落しも状況五分で相手が空中なので空中投げの精度
アップが求められるかもしれません。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

陰ループとかのムビが不具合出てたので、調整しました。
誰かノッシー中段喰らってくれないかな(殴)

おおwもうそんな時期ww
キャプチャーで全部録らねばwww
  • ノッシー 
  • URL 
  • at 2006.12.21 20:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/182-309a38cc

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

