とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

PS3

強調文
こんばんわ、白猫です。



PS3が発売されましたがニュースの通り、物凄い混み合いでしたねw

お客さんが

「店員何とかしろよッ!」

って言ってましたけど正にその通りですよね。


店側はああいった混乱を避ける為に、整理券配ったり
列の整理しなきゃないのにソレも不十分だったみたいだし

何より小出しし過ぎだろソニー

まぁ結局の所は謝罪した訳ですが、最初からPS2位出せば
こんな事しなくても済んだのに・・・


いや、待てよ?


そうだッ!ソニーには初期不良が付き物だッ!!


どちらにせよ謝罪する運命なのか(コラ

私はWii派(コントローラーが気に入らんが)なので
関係無いですけどね、ここで2極化してどちらに軍配上がるのやら?
多分ですが、Wii勝つと思いますけどね・・・
PS3は高過ぎるのと年齢層限り過ぎですよ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/168-f02af8ba

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

