とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

雨雨降れ降れ


こんばんわ、ロコロコのテーマをフルで歌える白猫です。



久しぶりに更新です。
最近、就活が忙しかった為、更新停滞していました。

今日物凄い雨が全国的に降ってる様ですが
宮城も凄い事になってます・・・

学校行くのに傘差して行くのですが横風が強くて
雨が真横に降ってるんですから

帰り際には雨が強くなってて横風で傘が壊れるって言う状況に
産まれて初めて傘を横に差した気がします。

また、最近スマDX熱が上がってきたので楽しいわw
使うキャラはロイ、ネスはやる事無くなってキャラ変え。
マルスも使うけど後絶空>横Sが間合い調整難しくて辞めたw
ロイのほうが簡単だわ、何より癖強いけど闇慈見たいに使い易いし。
復帰が最大の課題で当身はGGの御蔭で問題なし
MC(マーベラスコンビネーション)のコンボは
使い勝手良いし、大分慣れてきたから後は対戦だけ・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/146-fd922727

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

