とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

落ちつかね


こんばんわ、白猫です。


今日メルブラばっかしてた。
GGあまりしないでMB
GGしてる分の休息だと思いながらちょこちょこやる
空中EXシールドって取られた後如何動くのか
分からず思うがままに反撃食らってる・・・。
如何すれば良いんだろ?今度聞いてみようかなw

今日は16日あった就職試験の結果が返って来る筈なんだが
未だに届かずハラハラしてます。
とある電車関係の仕事なんだけど、面接が全体平均7分程
しかなくって焦ったよ。
筆記試験も難しかった…結果が怖いよw


コメ返し
ノッシーさん>
上手い人は見てるだけでも凄いのが分かりますね。
立HS押してしまう癖が自分にはありますが
端へ追い込んだ際はかなり効果が大きい様ですよ。
ヴェノム側が足払いを透かしてしまった場合(まず無いが)は
間合いより外から立HSでCHを取れます。
自分はリバサ6HS出す癖が強くて下段い滅法弱かったりしますが…


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

こんなこと言っていいのかな。 

ちょっと久しぶり出てきました。
私はMBをやっていませんが、私も白猫さんと同じようにGGあまりやらずSeed Destinyばかりやっています。GGあまりやらない理由はGGACがでてゲーセンでACが流行ることが心配だからなんですけどね。私はできればACが駄作に終わってほしいと思っていますが、白猫さんはどう思いますか?あと就職試験合格できればいいですね。
  • 暁 
  • URL 
  • at 2006.09.21 22:48 
  • [編集]

個人的なので良いはずです 

Seed Destinyって連合VSザフトⅡのことですかな・・・?
自分としてはGGは家庭用の練習が充実している事により対人戦は読み要素・立ち回り関連だけ練習する事が多いのでコンボとかあまり考えていないのです。
ACはX時代に戻った感ありますし、確かに調整が微妙に可笑しい事も在ると思いますがそれなりに面白いものに仕上がると思っております。
FB等は面白いと思いますが流石に「臨」「紅」の
意味をスタッフさんに考え直して貰いたいのは事実ですがね・・・。
まぁ出たら出たでやりますが何処まで良調整(#Rや/の様に)がされるのか期待しています。
  • 白猫@浦原 
  • URL 
  • at 2006.09.21 23:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/139-0ef165db

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

