とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

バトン


色々で更新できませんでした、白猫です。

●ルール●
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスだし項目増えるのでループ可です。
要は何度でも回ってきたら答えろと。


Q1)いきなり回す人を3~5人
取敢えず、第三者氏ともちすき氏確定


Q2)まずは体型
ん~理想は160~169cm
小さすぎても嫌ですねぇw
 
Q3)髪型&色
黒髪ロング、コレに限る。
ショートに会うのであればソレも可


Q4)ツンデレ派?
寧ろ大嫌いです。


Q5)理想的な人のイニシャル暴露!
理想ねぇ・・・上記に当て嵌まればヨシですが。
しいて言うなら英語なら「L」日本語は「S」でしょうかw
メンゴ2次元

Q6)相手にどうしてほしい?
会話出来るだけでも十分な感じです。


Q7)どんなデートしてみたい?
普通に公園でのんびりが良いですね。


Q8)なんて告白されたい?
相手の云いたい事が分かればそれで良いw


Q9)初恋はいつで相手のお名前は?
中1ですが、名前は晒せません。

Q10)初キスはいつどこで何をしていてですか><
親じゃねぇ?普通。

Q11)エロいと思う仕草は?
喋る事無く目が合って取敢えず笑った見たときに、微笑返し

いやいやいや、コイツは来るね。

Q12)どんな性格の人に弱い?
大人しめで声小さい感じの人ですね


Q13)見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
カッコイイ方が好きな事もあります。


Q14)街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
スカートの丈(蹴
短いのは好きじゃないからねw

Q15)(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格 ?
性格って言うけど、普通に考えて見た目ですw

ある程度優しいのか可愛い・カコイイであればそれでヨシ

Q16)浮気した事ありますか?(ニヤリw
浮気?二次元ならたk(ry


Q17)愛したい??愛されたい??
愛したい、まぁされるのは嫌いではないが
拘束される事が極端に嫌いです。

Q18)相手にされて嬉しかったことは
何気ない気配りかな、まぁ過去にあったこと無いがw
嬉しいと思うよ?

Q19)尽くす?それとも尽くしてもらう?
上で答えてるけど尽くしたい。
尽くされるのも嫌いじゃないw

Q20)なにをプレゼントされたら嬉しい?
頻繁に使うものが良いなぁ、ネックレスみたいなのとか。
服はセンス無いのでパス

Q21)遠距離恋愛、自分は続くと思う??
続けます、いや続けさせて見せるw

Q22)結婚を意識するときってどんなとき?
少し年上の人が結婚の話した時位
自由人なので大して気に掛ける程心配しないし
相手もいないと思ふw

Q23)指輪を買ったら右手と左手どっちにして欲しい?
左手。

Q24)何歳までに結婚したい??
20代後半、社会人として確りやっていたら
前半でも考えると思いますよw

Q25)一緒に見たい映画は?
俺、映画見始めると寝てしまう癖が在るので
相手に任せます、恐らく寝ます(殴

Q26)水族館と遊園地デートするならどっち?
水族館かな、遊園地には行った事がありませんし
ジェットコースター?殺すきかっ(タカアンドトシ風
高所恐怖症ゆえ駄目なんですよねああいうのw

Q27)付き合ってる人が居ても、トキメくことってある?
ときめく時って趣味してる時じゃね?

Q28)彼氏または好きなヒトに作ってあげたい手料理ゎ?
ん~カレーとかは失敗確立が限りなく0なので
少し難易度上げてオムレツ辺りかな、煮物でも良いな
(個人としては筑前煮・赤魚の煮付け出来る人って凄いと思うw)

まぁ煮物以外でも在る程度なら。
和食が一番得意ですがねw

Q29)好きな人(好きになった人)をスキになりだしたきっかけは?
自身の中で色々考えた結果がそうなると思う。


Q31)好きな人のために今1番してあげたいことは?
何でも話せる信頼

Q32)言われて嬉しかった言葉は?
殆ど無いが「優しいのが一番の良い事だよ」が最初で最後

Q33)ズバリ相手に望むものは?
まぁ優しさ(思いやり含む)

Q34)相手の服装は?
ロングスカートに半袖的な上(表現の仕方が分からん

Q35)デートはゴチ?割り勘?どちらが良い??
男は黙って全部払おう(財布に厳しい

Q36)デートはインドア派???アウトドア派???
アウトドア派こう見えても(見えねぇよ)テント張りから
火起し~調理関連は殆ど出来ます。

Q37)相手がキャバクラ(ホストクラブ)とかに行ったらどう思う?
悪魔で他人で在り恋仲、個人の自由なんで特に言う事も無い。
自分が拘束されるのを嫌うので相手もそうはしないってのが俺竜(違

Q38)人を好きになるのに時間は関係ない?
関係ないと思う、まぁ一目惚れって言葉在る位だから
瞬間って事も在るでしょ?

Q39)結婚するときに相手にして欲しくないことは??
冗談半分で聞かれるのは嫌(誰でもだろうが
真剣に話す時は真剣に聞いて貰うのは当然でしょ?

Q41)好きな人がタバコを吸ってたら嫌??
嫌、俺喘息だから。
てか、女性で吸ってる人は子供要らないでしょ?

Q42)好きな人に聴かせたい曲は??????
そして僕に出来る事(デイアフタートゥモロー


Q43)何してる時が一番幸せを感じる?
楽しく会話してる時

Q44)いままでの中で最高なデートは??
真剣にゲームガチした事

Q45)効果的なアプローチの仕方は?
しつこいと思われても積極的にアピール出来る事じゃね?
それで気持ち伝わる事が多いみたいだしね。

Q46)デートは手をつなぐ?
繋ぐ意味は?何時も思うんだが・・・

Q47)自分から告白する?しない?
したい、てかした。
あぁ逆にされる容姿ではないw

Q48)相手に一言☆言うならー??
この日常が続けば俺は良いと思う
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんだこの面接の答えみたいなの(笑

Q49)3次元と2次元取るならどっち??
3次元、まぁ真剣に考えたらこっち。
あくまで2次元は目の保養って事でw

Q50)さて50問目、このバトン疲れない??w
疲れるわw

Q51)相手が自分の成年向け雑誌を見つけて怒ったらどうする?
謝ってから対処を取る
まぁ多分見付けられる程簡単な場所には隠さねぇだろうな。


乙、俺(投
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

お・ひ・さーしぶり!
あいよん~ちゃんと答えますがな~w
時間があればまた来てくださいな~さいなら!
  • もちすき 
  • URL 
  • at 2006.09.17 05:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/136-24bf43f7

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

