とってもエメラルドスプラッシュ

半径20mエメラルドスプラッシュ! 日記

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

新作まじフザケテル


こんばんわ、白猫です。


新作の情報

画面表示が変更

端にいたキャラの顔の位置が両者中央へ

「ANJI」等の名前はガードゲージの下へ


システム

謎のキャンセルシステム
名前を覚えていません、25%使用して強化版の必殺技が出せる
らしいので結構注目点かも知れません。

直ガ強化版
攻撃ガード中ボタン二つ押し+4で出る謎のガード
直ガより硬直が減るので、使い方でかなり強い。
実装されるとこれにより今まで直ガでも連続ガードの攻撃も
隙間が出来る可能性あり

投げ抜け
個人的には正直要らないと思うシステム
プロレスじゃ在るまいしこんなの不要です。
相手の投げ入る辺りで6・4+HSで出るとか何とか・・・
コレにより当て通常投げ系のダメージソースは
無くなったと考えても間違いじゃない。


闇慈の変更

・新技「麗」追加
詳細は不明、続報を待ち、恐らくGP技

・風神派生臨の地面バウンド削除
ん~ちと悲しい、受身不能時間の減少なら納得
でもバウンド無くなったら何に使うのかを
スタッフは考えてるのでしょうか?

・針・弐式の地面バウンド削除
まぁ受身不能なのは変らない様なのでヨシ
でもこれでAHO式・ヘッポコンボが無くなった。
落下速度は変らないのか?
だとしたらかなり状況不味いだろ、落下速度の上昇を希望

・立HS・6HSのGP削除
これで純粋な牽制になった、恐らく途端に使われなくなると思う
正直な所HS系のGPは立HSだけで良いから残して欲しかったなぁ。

以上


今日ダウンに居た、闇慈でそれなりに頑張ってたら
前回話し掛けたさつき使いの方も着てました。
名前聞くの忘れてたのですが、土曜に会ったので
名前聞きました。

めっさ強い青子を奇跡的に倒して4連して青子にやられる。
正直何故勝てたのか分からない、運が良かったとしか
言い様が無い・・・

そんで、最後にガチさせて貰ったんですが

さっちん強いよ 強いよさっちん

いやぁ、マジ低空見えない。
でもタイムアップまで粘れたのが今回の良かった点
崩しももう少し練習しねぇとなぁ・・・
何か言い崩しありませんかね?(何
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

やっぱりさっちん強いよねぇ。
低空か・・・それはもうやられる前に仕留めるしかないっしょwww
  • BLADE 
  • URL 
  • at 2006.08.28 00:35 
  • [編集]

もしかしたら 

ん~、ギルティ新作微妙ですよね(苦笑)
投げ抜け撲滅委員会でも無いのかな?(ぁ

ところで話変わりますが、ムビの件、私が編集を受け持ちましょうか?データさえ送って頂ければこちらで形にしたいと妄想…ではなく想像しているんですがw作るのは学期明けのテストが終わってからでしょうが(汗)
  • ノッシー 
  • URL 
  • at 2006.08.28 15:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://nekomattsigura.blog59.fc2.com/tb.php/124-3b80783e

Menu

プロフ

華京院

Author:華京院
名前:華京院

GG使用キャラ
青・EX黒の御津闇慈

MB使用キャラ
カラー31ネロ・カオス

好きなキャラ

蒼石星
弓塚さつき
姫百合珊瑚
ネリネ

好きなジョジョキャラ

花京院 典明
プロシュート

好きな幽波紋

ハイエロファント・グリーン
ザ・グレイトフル・デッド

尊敬する声優さん

中田 譲治
真殿 光昭
田中 理恵
森永 理科

今まで喰らったコンボ数

通算ならあるかも…

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

